2011年 10月 15日
HEDEBO
a0092449_1233315.jpg

いつも仲良くして頂いている、koiさんにHEDEBO(ヒーダボー)を作って頂きました!

    とっても手先が器用なので、このヒーダボーも出来上がってきて、ビックリ!!

    とても細かくて綺麗なんです!!私も挑戦したいと思っていましたが・・・無理です^^;

a0092449_1273767.jpg

    とっても、素敵でしょ!!アンティークな感じに仕上げていただいています^^

a0092449_129576.jpg

    一緒に頂いた、ドイリーにクロスステッチを刺してみました・・・
    生地目が細かかったので、ルーペを使いました・・・^^;
a0092449_1211269.jpg

    出来上がりは・・・こんな感じです^^
    
    ただ今、クロスステッチのアルファベットを刺しています
    何が出来るかは、又のお楽しみかな・・・・(笑)
[PR]

by yuki-akiy | 2011-10-15 12:15 | 日々


<< またまた、バッグ・・・      プレゼント企画の発表で~~~す! >>