2011年 03月 28日
無くしもの
     あいも変わらず、また家で無くしものをしました。

     無くした物は、小さな飾りの付いたヘアピンです。

     スタッフさんがされていて、可愛いかったので、無理を言って譲ってもらった物です。

     たぶんちゃんと探せば出てくると思います。

     東日本で災害に遭われた方は、私のちっぽけな無くしものより

     もっと大切な人、物、思い出など沢山の無くしものをされています。

     ちっぽけな私の無くしものとは比べようも有りません。

     私は探せば出てくると思いますが被災された方はもう出てこないかもしれない

     そんな思いが、探している間に感じました。

     そう思うと、色んなものを大切にしたいと思った今日でした。
[PR]

by yuki-akiy | 2011-03-28 21:43 | 日々


<< 神戸~~♪      希望 >>