2011年 03月 16日
無題
    東北関東大震災で津波等により、大切な命をなくされた方の

    ご冥福を心からお祈りいたします。

    又、避難所で過ごされている方々のお見舞いを申し上げます。

    毎日、次々と流されるニュースでとても心が傷み、自分に何が出来るのだろうと

    悩み、心が壊れそうな気持ちです。

    まだまだ余震が続き、不安な毎日を過ごされている事が、言葉で表す事が出来ません。

    神戸は今まだ完全とは言えませんが、復興しています。

    したがって、時間はかかりますが、必ず復興出来ると信じています。

    今は、静かに冷静に、事態を把握し、自分に出来る事をしたいと思っています。

    災害地におきましては、一日でも早く笑顔で過ごせる日が来ます事を願います。
[PR]

by yuki-akiy | 2011-03-16 19:48 | 日々


<< 希望      Guide Book >>