2011年 02月 14日
懐かしい・・・
a0092449_19404486.jpg

    本の整理をしていたら、懐かしい本が出てきました!!

    今はもう発行されていない「オリーブ」です!!

    何と年代は1991年!!20年前の本です(良く残ってたなぁ~~)

    この手の本は、たいがいスクラップして、古紙回収に出す事が多かったので・・・

    やっぱり、文房具がその頃も好きだったみたいです^^

    今見ても、欲しいなぁってそそられます^^

    こんな感じで、整理整頓するので、なかなかはかどりません(笑)



a0092449_19471977.jpg

    南カリフォルニアからリクエストがありましたので
    ちっちゃいけど、雪ダルマ作ってみました^^

    今日は朝は曇り、昼頃から雪が降っています
    今は止みましたけど、屋根の雪が残っています・・・寒いです・・・^^
[PR]

by yuki-akiy | 2011-02-14 19:50 | 日々


<< 糸でかなでる宇宙      リメイク!^^ >>