人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 04日
今年最後かな?!
今年最後かな?!_a0092449_20495546.jpg

    素敵な、雑貨屋さん「アンジェ」から素敵なお誘い(?)の
    ハガキが届いた・・・


今年最後かな?!_a0092449_20513495.jpg

    ハイ!!お買い物の紹介です・・・(汗)
    名古屋の「Kajita」のコーヒーを販売されると言う事で
    早速、買いに行って来ました~~^^
    2種類あったので、両方共お買い上げ~~^^
    今日の3時のコーヒータイムに早速、いただきましたぁ^^
    はい!!とっても美味しくいただきました^^

    と、いってもここは素敵な雑貨屋さんなのです・・・。

    やはりただコーヒー豆だけと思って行きましたが・・・。買ってしまった・・・。

    小さい四角い物・・・な~んだ?!
    ポケットデジタルカメラ・・・通称「ポケデジ」・・・あぁ・・・年越せるかなぁ(汗)

    そしてネットで買った、木のコーヒーメジャーです・・・なんか、可愛くてつい・・・。

*******************************************************************
    お買い物をした、次の日、マアノちゃんと「マザーウォーター」を観てきました^^

    ゆっくりと時間が流れていく素敵な映画でした(途中少し眠たくなったけど・・・;)

今年最後かな?!_a0092449_2144484.jpg
 
    映画は「京都シネマ」で上映されています
    昔の丸紅ビルのなごりがありました・・・ちょっとレトロな感じです^^
今年最後かな?!_a0092449_7333636.jpg

    
今年最後かな?!_a0092449_1953743.jpg
    
ポケデジで撮ってみました・・・チビッコのくせに・・・以外と強敵です・・・^^;

写真で見ると結構ゴチャゴチャしてる・・・ちょっと片付けようっと・・・(汗)    

by yuki-akiy | 2010-12-04 21:21 | お買い物


<< バッグ〇〇〇      私のパン事情 >>