2010年 03月 04日
そろそろ・・・
a0092449_1482676.jpg

   3月ですねぇ・・・昨日のひな祭りは、ちらし寿司を頂いた私です・・・ムフ^^

   以前から、出版されたら絶対に買おうと思っていた本を買いました^^
   私の好きなブランド「ヴラス・ブラム」のデザイナー桜間よりこさんの本!!

   3月5日発売予定だったのですが、大手の本屋さんに出ていました~~^^
   編みたい物が一杯掲載されていて・・・どれから編もうか悩むほど素敵でした~~^^

   でも編みたい物のリネン糸がまだ「ブラス・ブラム」から出ていない。。。
   早くお店に出ないかなぁって、首を長~くして待ってます^^





   蛸薬師烏丸東入ル北側に、小さなカフェが有ります^^
   
   コーヒーを頼むと、豆から挽いてドリップで淹れてくださいます(クッキー付です)
a0092449_14185080.jpg

   手作りのショップカードも可愛いです^^


a0092449_14195177.jpg

   お酒の香が良い、フルーツケーキを今回は頂きました~~おいしい~~!!
   お進めはガトーショコラが私は大好きです^^

   クッキーや他のケーキもとっても美味しいのですよ^^

   お店は、小さいですが、美味しいが一杯詰まったカフェです!!
   お近くに来られた時は、覗いて見てくださいねぇ~~♪
[PR]

by yuki-akiy | 2010-03-04 14:27 | 日々


<< JULIA      ばっさり! >>